今日も遡及

そういえば転職する前はこれの10倍くらい忙しかったわけなんだが、今の状況はどう動いていいかわからない、それなのになんだかおかしいなあ・・・という想いだけが強くなる、ということで実は最悪の状態なんじゃないかと。しかも戦力にはろくにならず周囲には迷惑をかけているのではないかと。うわ、最低だ。
とりあえず終電までしこしこと作業。

それよりも、ずっとやれやれと指示を受けていた案件、スタンプラリーの長さにあえなく時間切れ、という事態、というか上司から引導を渡されて鬱。もちろん自分が悪いんであって、適切に情報を取りながら現在の状況を上司に伝える、ということを怠っていたのが最大にして唯一の問題であったということ。基本、というか大事なはずだったのに、やはり最近方向性を見失っているような気が、と。