デスマーチ進行中

今月はいいペースだと思ったのに、もう前回のエントリから10日もたってしまったのに愕然としつつ、いや今月ももう終わりつつあるのに愕然としている今日この頃です.先週は後半になるにしたがって無限ループに仕事がはまってゆき、最後は深夜タクシー3連発+土曜出勤で幕を閉じたのでした.レジ袋有料化とか、パワーがあったら書きたいこともチョコチョコあったのですがもう忘れてしまうほど.
 
終電に乗って帰ってくるとちょうど1時前、飯食ってあと30分くらいでさくっと書くのがいいのかなあとか思っています.だいたいそれで2時くらい、まあ暇になればいいんだけれど、仕事のやり方も変えていかないとなあ、とかも思いながらいや少しでも書いておきますよ.