今週もまたこんなことしかかけないわけだが.

sa-502006-04-28

やべえ、マジ疲れた。
今週も壮絶に忙しかったわけです.まあ会社として今月末までに方向性を出さないと、というウチの会社ならではのいろんな事象があって、ごりごり上への確認を取ったりデータを集めたりにおわれて追われていたわけです.月曜と火曜は26時あがり、水曜が24時で木曜がまた26時、今週は電車で帰れる日が二回あったからいいか・・・ってそういう問題じゃないよなあ.しかもその間に降りかかったいろんな依頼は半分くらい積み残しているわけで、さて来週はどうしたものか.まあとにかく金曜日の夜、データを全部関係各位に送信したのが終電がでる10分前、気を抜くこともなく一気に帰宅です.
 そうか、去年もおんなじ様なことしていたなあ、とおもって過去のエントリを見たりしています.確か猛烈に忙しくなり始めたのが6月ごろだったかなあ、そう考えるとまだ少し余裕があったころかしら.残業って今カウントしたら月間どうなるのやら、もう.
 GWの休みはまあ期待していません.土日のほかには一日くらい休めるかなあ・・・そんな週末です.

ただ、最近なんとなくわかってきたのは、ゴールは自分で決めていいということだけ.決めたゴールに向かってはだ走り続けていくだけです.