GWには帰省する予定だったのですが

仕事の話があったり、ギンギラの公演がスーパーのネタだったり、一番身近な鉄道の廃止が発表されたりといろいろあって田舎に帰りたかったのですが、今回はというわけでチケットを取れないままに終わってしまいました.悔しいので紹介だけ.東京地方公演は無理でも、宗像あたりで再公演をやってくれる・・・はず・・・(福岡のローカル劇団、ギンギラ太陽'sについては昨年の11月16日のエントリ(id:sa-50:20051116)にてちょっと言及しましたが、Wikiの紹介は現状削除されている様子)

トップページの写真は今公演ですな.個人的にはダイエーのマークは昔の"主婦の店ダイエー"のマークのままにしてほしかったところですが.これじゃユニードと合併以降ですがな.
あと、出演者の方のサイトもついでにリンクしてみました.

そういえば、アンテナに入れさせもらっていますid:aisyuno_3rdclaさん、行かれるそうで、(id:aisyuno_3rdcla:20060428)ぜひ感想など書いていただけるとうれしいなあと、しかしそういう地方劇団の話がすぐでてくるんだからすごいなあとか思うのです.

まあ6月くらいに帰ろうかな.緑が美しい時期がまたやってきます.



かえってスキャンしたのがこの宮地岳線の写真、去年の冬の写真だったっけ.小学校のころの通学路でした.