世の中景気が回復しているそうですが

sa-502006-02-21

御無沙汰しています.ちょっと心が折れ気味で更新が滞りがちですが、宜しくお願いします。 
今週になってきな臭い動きが続きます.今日は突然のリストラに伴う人事異動とか・・・直面するとやっぱり衝撃的ですね.
とりあえずまだ東京にいることにはなりましたが、それもいつまでか・・・

不条理といえば不条理、合理性があるといえばある、ただそれだけかもしれませんが、まだ自分の中で少し整理がつけられないでいます.俺が移動になったわけではないのですが、幸いといえば幸いだしそうでないといえばそうでない、そんな割り切れない気分です.しかも年度末ですよ.ただでさえ忙しいのに一体全体なにを(ry