一日一日と日は過ぎて

上司と上役が不在だし、取締役会は終った直後だし、ついでに相手先は事務所の移転作業とかでいないしでなんかまったりしてすごします.こんなんじゃいけないんだけど、いやあ眠くて眠くて.来週はまた忙しくなりそうだし、書類整理でも.・・・重複している資料が次々と出てきたので次々とシュレッダー処分.さて、最終計画にいたるまでの思考過程は残しておくべきかどうなのか・・・当時の担当者がみんな辞めたり配置転換で去っていったりしてるので、これを捨てると永劫の彼方に失われることにはなるんですが、一年間全く見なかった資料だしなあ.でももと外部の人間はみんな無邪気にそんなこと尋ねてくるしなあ.悩みどころ.
・・・とかやってる間に気づけば22時.早く帰ればよかった(;´Д`)ノ

なんかこうしているうちに、年度が替わってまたいろいろなものが変わっていく流れのままにのみこまれていくんかなあ、ちょっと怖い今日この頃です.これは会社の思う壺・・・か・・・