寒い一日

2月もあと10日あまり、折り返し点もすぎましたね.今年は・・・ただただ忙しい年だったなあ.6月から22時前に帰ったことってないなあ(多分忘れてるだけで何回かはあるんだろうけどね)、とかいろいろ考えながら、資金状況の報告を無理やり押し込んだのが今日も日付が変わらんとする時刻でした.そのまま上司に会議に出てもらって、終ったのが午前1時.いつしか窓の外では小雨が降ってきたようです.

走ってきたんですけど、さてどの方向に向かっているのかふと分からなくなる今日この頃、相変わらず忙しいです.手が回らないことだらけ、という感じ.もうすこしで状況が・・・かわらないかなあ、かわらないだろうなあ、と思いながらここまで来てしまいました.世の中ではいろんな動きがあっているんですが、それが自分の仕事や方向性とどう結びつけるかというとなかなか難しいなあ.なんだかまたリストラ・・・という話も漏れ聞こえてくるし.