今月もまた

sa-502006-01-31

あっという間に一ヶ月が終ってしまいました.ああ、このままだと2月が忙しくて3月は決算で4月は新年度・・・ともう焦ってしまうのです.今年の目標の1/12は終らせとかないといけないはずなんですけど、まだ全然終っていません.おかしいなあ.そんなこんなで帰り道、久しぶりに乗り越しても引き返せる時間だったんですが、しっかり乗り過ごしてしまいました.

しかしあれですねえ.ふっと肩の力を抜いて見るのもいいもんです.最近忙しくて、なんでこんなに忙しいのかなあとか、何のために仕事してんのかなあ、とか年甲斐もなくついでに結婚もしていないくせに考えたりなんかしてたんですけど、まああれだ。たいした意味なんてないんですよね.多分.
いやまあ独り言です.やれやれ.