ゆっくりした朝

sa-502006-01-20

上司とお取引ご一行様が、なんとか見学とかで出かけてしまったので電話もくることなく一日ゆっくり.とはいえもう来週にはもう一回取締役会なんかがあるので、また忙しくなるまでの一瞬をじりじり憔悴しながら過ごしているだけなんですけどね.その間に一歩でも溜まったほかのものを片付けておかないと、ついでに月曜は言うばっかりの某お取引から集中砲火を浴びることになっているのでその準備なんか.もうどうせ言うばっかりで何もしてくれない、回収しか考えてないのなら好きにしてください、という感じ.

なんだかんだで終わったのは終電.なかなか早く帰って、というわけにはいきませんねえ.