赤提灯に惹かれましたが

sa-502005-12-09

今年一年、ようやく終わろうとしていますが、仕事はどうやらここで一山超えれるのか超えれないのか微妙な局面になってきたわけで.ただトレンドは微妙に上向きなのかなあ、そうだったらいいのになあと思いながら日々をすごしています.やっぱりこの辺は日銭商売のジレンマなんですが、もっと長いtermで物を見る余裕が欲しい今日この頃です.
 帰り、駅前に突如として屋台が出ていました.もう絵にかいたような赤提灯、ビニールの風除けの向こうではおでんが煮えています.かなり惹かれたんですが、時刻はもう24時、終電ぎりぎりなので今日はパス.
今週末はY君に撮影でも、と誘われていたんですが、それもかなわない模様.忙しくなってはや半年、本当に暇が欲しい今日この頃です.