さて月曜から

一旦上部で案件を揉みまくったので、今週から暇になる筈・・・とたかを括っていたのですが、「これまでは形式論、これから実務に行くからね」ということで、週があけてもやっぱり忙しいことに気がついて(´・ω・`)ショボーン な今日この頃です.明日こそは終電に間に合うように帰って・・・
今週木曜は祝日、金曜に休日出勤の振替をとって土日と東北で紅葉と温泉とキハ52三昧と楽しみにしていたのですが、それすら絶望的な状況で(´・ω・) カワイソス
やっぱりいろいろ考えるところがあっても、目の前に休みとかなんか楽しいことがないと仕事ってつらいことが多くなってしまうのかなあとか思いますが、ま、なんとかテンション上げていかなくちゃと思う今日この頃です.