締め切り迫り日は暮れて

・・・もう10月だというのに、肝心の仕事に取り掛かっているようないないような、ばたばたした状態では本当にお里が知れようというものだが(´Д`;)

いや、今日も言われたままに数字を積み上げていくのだ.やらされているだけかもしれないけれど、こうやっているうちに何か変わってくるんじゃないか?そういう思いも少しはある.ただ、いろんな利害関係者がいろんなことを考えていて、世の中にはあんまりそれって分からないんだろうなあ、でもそういうのって実は俺のいる会社だけじゃないんかもしれないなあ、とか思いながらあっというまに日は暮れて、いやあっというまに日付は越えて.

29時45分撤退.この時間の中途半端さは初めてかもしれない.とりあえず2時間ほど縛水爆睡.