しごとかわった

・・・といっても転職とかではなく、前述からの人事異動というより組織替えで新しい仕事も請け負うことになってはや二日、いや正直まじでまいったなあといった感じです.仕事の内容が大きく変わったわけではなく、これまでやってきたことのベースの上に新しい営業、じゃないけど外部の方々と接触する仕事が乗っかってきて業務的にそっちがメインになるだけの話なんですけどね.
 いやまじで忙しいです.で、まじでやっぱり中の人より外の人のほうが厳しいよママン、つうくらい一杯一杯です.まあ新しい上司の人とかも同じように一杯一杯になってるんですけどね.
 ただ仕事は仕事、おもしろいこともありそうでないこともあり、です.マジで.