これはまずかった。

今週も忙しい一週間が始まりました.先週も山でしたが今週も山です.引継ぎをしながらあいさつ回り、隙を縫って取締役会+幹部会議議案突っ込みのダブルコンボ、間隙を突くように各方面からの質問が飛んでくる見込です.個人的には塹壕に立てこもっての持久戦に持ち込みたいのですが、西部戦線並みの長い長い兵站線の端っこにポツンと取り残されているような気がします.しかも月曜日、朝から処理速度が上がる訳はなく、なんだか役に立つようなたたないような議案の準備だけをしつつ気づけば地下鉄への終電ダッシュが待っていました.うひゃあ.
なんか残業代もらえたらえらい事になる見込なんですが、年棒みなしなんですよね・・・

夕食が取れなかったので帰宅後レトルトカレーなんかを温めてみたのですが、5分間待てなくてまだ十分暖めないまま開封してしまいました.いやスパーシーで食べれたもんじゃないですな、あれ.