いっそのこと定期化しませんか?


去る2004年12月23日、都営三田線 高島平〜東急目黒線東横線経由〜みなとみらい線元町・中華街間に、
「みなとみらい号」が1往復運転された。 車両は東京都6300形が使用され、ヘッドマークも取り付けられた。
という訳で、上記サイトに写真も載ってますが・・・・「 臨  時 」に萎え.あ、でも急行灯ってあったのね・・・

横浜へはたまに行くのですが、乗換が嫌いな人、また鉄道に詳しくない人なんかと行くときには判りやすいので大変便利ではある.定期運行したら全く需要はないわけじゃないと思うけどね、ていうか定期運行してほしいものです.いや「横浜まで直通」つうたらなんか都会になったような気がするじゃないですか.
ためしに、高島平→元町・中華街で検索してみた。

乗換1回で一番安いんだけど、乗換案内なんかじゃ上位にまず出てこない.やりようによってはうまくいくような気するんだけどなあ.