ウィークリーマンション


昨日は17時ごろに荷物をまとめて投宿、近くのコンビニに行った程度で終わり。

今回宿として使用したのはウィークリーマンション。首都圏では犬をつれて泊まれるところが非常に限られる、というか高級ホテルのサービスくらいしかないわけで、こういう手段があってよかった。7泊2人で7万強と値段も大変リーズナブルだ。ちなみに、今回使用したサービスは、

ここのサービス。部屋は普通の賃貸マンションの一室の様で、男性の一人暮らしに必要なものが最低限そろっているという感じで不自由はしない。普段の生活ができるので旅行に来ている感がなくなるのは問題だけれども、かなり便利だ。手続きがあまりに簡単なのにはびっくりしたけれども。