駕与丁(かよいちょう)公園、つづき

なんとなく写真が2日間に。というわけで、昨日(id:sa-50:20090816)の続き。

夏の初めに比べれば、すこし日が落ちるのも早くなってきた。早く涼しくなって散歩には調子がいいんだけれども、写真もなかなか撮れず、いや今年の夏は日差しが弱いような気がする。

なんだか日向ぼっこのような感じですな。
そんなこんなで、特に公園で何をするでもなくなんとなく過ごした夕暮れ。白黒たちは白黒たちで、足元で好き勝手に遊んでいる。子たくさんってこんな感じかしら、犬と人間とは一緒にはできないんだけれども。

誘ってみたり

争いの仲介に回ってみたり、嬢ぶりをふんだんに発揮するブリトニー嬢。

そしてつかまりました、Cub君。

この公園、周りは住宅地・・・というわけでもないんだけれども、粕屋町の中心にある。郊外だから犬を飼っている人がおおいのか、とにかくわんこを散歩させている人が多い。となると、いろんな出会いも。

シェパードにいってみました。

いやがられました。

こんな感じで、またよろしくお願いします。