今日は公園へ

昨日は長崎だったんだが、今日は公園でむぎ助の写真。相変わらず脈略のないこのblog。

ということで、白黒大集合に混ぜてもらった。ラヴィさんうめさんカブくんブリちゃん。白黒まみれだ。

唐突にわんこの話なので、折っておきますね。

ブリトニーちゃん、いやブリトニー嬢、貴族婦人の風格にもう男どもはもうメロメロ。

まあその話はちょっとおいといて、今日はうめさん。

うめさん、こんなおもちゃを見つけまして。さすが小枝部。枝じゃないけどね。

すたこらさっさーっと。


あれ、いつの間にかとられたようで。麦&ラヴィさん。なんかこうやって一本の棒に群がって走る運動会の競技ってあったよなあ。

あれ、麦、そのレモンはどっから出てきた?

♪〜

♪♪〜

ねえねえ、頂戴です。

頂戴です!

・・・はっ!

♪〜

♪〜

♪〜

なんだか平和な一日でした。