浜辺にて

梅雨に入ったはずなんですが、なんとなく晴れています。そして、なんとなく霞がかっています。まるで黄砂のようで、数キロ先がまったく見えません。

海にいくよー。
2年ほど前に買ったコンパクトデジカメ(Nikon COOLPIX S5)ですが、いつも持ち歩いている上使い方があまりに荒いからか、色合いがおかしくなってきました。どうしても全体的に明らかに黄色い。彩度もえらく低いです。

浜辺にて。

浜辺にて、といえば、ボカノウスキーの映画を思い出します。一番好きな映画・・・変な奴ですね。たしかあの人の映画もこんな色じゃなかったっけな。

そんなのも関係なく、今日も元気です。


2本のロングリードをそれぞれ片手に持っています。すごい勢いでぐるぐると周囲を絡み合いながら走り続けるのでだんだんリード同士が絡み合うんですが、最近麦は絡ませないように走るようになってきました。すげえなあ。

でも自由に走りたい。そりゃそうか。