ちょっと引っ込み思案

昨日の写真を整理していて、なんだかどの写真にも黒い人影、いや犬影が移りこんでいるのに気がつきました。

遠くのほうで自然を満喫しているときも・・・

皆でアヒル争奪戦をしているときも・・・

そして追いかけっこになっても。

大豆(フレンチブルドッグ、昨年7月生まれ)なんですが、食べているときと寝ているとき以外はずっと兄貴分の麦のことを追い掛け回しています。不思議ですねえ、他の子と遊べばいいのに。



・・・ま、他の子とはうまく遊べないんですね。変な子w

個人的な話ですが、自分も子供の頃、うまく他の子と遊べなくて、友達もできないタイプでした。何をしゃべったらいいのかわからないタイプですね。なんだか見ていて他人とは思えません。

こまったもんです。