白黒祭りin宗像ドッグラン

もう入梅したような天気が続くある日、午後からまたも宗像のドッグランへ。なんだか休みはいつもこんなパターンです。
この前海でお会いしたご近所のラヴィ君(Web:「ラヴィと気ままに行進」)、うめさん(Web:「うめと腕時計」)、そして初めてお会いしたカブ君(Web:「海水こわい。」)から嫁のもとにお誘いがあり、ほいほいと。

さて、そんなこんなでもう夕方近くになって到着〜

すげえ、白黒だらけだ!もうミニピン君も引いちゃうくらい白黒だらけ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)いきなりにおいかぎまくり、挨拶しまくり。

同じ犬種どおしってやっぱり気が合うんですかね。動きのパターンがおんなじだから?みんなかわいがられているのね。

ウチは全裸ですけど。首輪もぼろぼろだし鑑札も狂犬登録票も擦り切れて刻印以外読めませんけど、気にしなーい(´・ω・`)

さて、ボールを投げてくれました。ダーッシュ!!

ダーッシュ!!

ダー・・・

志村!!後ろ!!後ろ!!

さてそのころ、カブ君。パピィかわえ〜

さて、伝説の「小枝」投入!うめちゃん家ありがとうです。

そんな背後では・・・

三面鏡?

かむとべこぺこーっとなるソフトビニール製のおもちゃなんですが、とにかく丈夫!なようで、すべてのおもちゃを瞬殺してしまう麦にかかってもこの通り。ノーベル賞ものですな、これ。

鏡像?こんな棒を持って走る運動会の競技、ありませんでしたっけ。

釣り。

さてそんなことをやっているうちに、もう日没。