暑い暑い一日

えらい天気のいい休日、近くのドッグランまでまた来ました。
出かけたのはもう昼過ぎ、ブヒブヒにはちょっと暑くてつらい時間帯だったのですがね。すまんね。

何かください。
とはいえ、着いたらいきなりハイテンションです。

遊んで〜
麦(ボストンテリア・左端)は一緒に遊べるのですが、大豆(フレンチブルドッグ、右端)は他のワンコとうまく遊べないちょっとだめな子です。とりあえずついていってみるの図。で、お兄ちゃんの麦にだけそのあと向かっていくんですけれどもね。



!!ボストンテリアが!!飼い主さんもちょっとびっくり。おぅ!
暑くて休憩中でした。一緒に休む?


涼しいよ?
さて、そのころ大豆はというと。

フェンスの向こう側が小型犬エリア、こっちがフリーエリア。向こう側に気になる子がいるらしくて、ただじっと見ています。何分でもこのまま。ストーカーかしら?

午後になって、だんだんgdgdになってきました。普段はボールくらい持ってくるのですが、今日はなにも持ってこなかったので一緒に遊べません・・・って、あれ?


それ、誰の?

そんなこんなで、平和な休日の一日はすぎてゆくのでした。