携帯を買い換える

3年ほど携帯を使っていたんだが、ふとしたきっかけから買い換えることに。

使っていたのは、三洋のW33SA.2006年発売とまあまあ古びているんだが、ワンセグとアナログのチューナー、さらにFMラジオを内蔵していたりなんだか変なモデルで気に入っていたんだけれども。

さて、目が覚めるとこんな状態に。

夜中になんだか枕元でかじっている音が聞こえたんだけれどもね、これまでそういうことが一度もなかったので正直油断していたよ。どうも犬歯がざっくりいった様子。


ということで、携帯を買い換えたんだが、それにしてもあれね、今の携帯のカメラって、携帯の画面で見ると恐ろしくエッジがたっているのね。

というわけで、天神で一枚。28mm相当って使いやすいですね。