ゲイツおまけ

飲み会がおわって街にでる。21時過ぎの川端だが、なんとなく人通りが少ないのは不況だからだろうか。連休前の金曜日なのになあ。
さて、ぶらぶら歩いているとカラオケボックスの客引きのお姉さんに捕まる。こういう客引きのお姉さんって渋谷とか新宿とか池袋とかではよく見たけれども、福岡では初めてみたんじゃなかろうか。ていうか声をかけるほど人が歩いていないのでなんかかわいそう。
ほいほいとついていくと、例のゲイツの(id:sa-50:20081119)カラオケボックス

確かに中はきれいでおかねかかってそうなんだけれども、カラオケは1時間600円だったかそれくらいで、大変普通、というかリーズナブルな値段。採算とれて・・・るのかなあ、とかいらん心配をしてしまうのだ。