ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。sa-50です。

明日で3月も終わりの週末、福岡は冷たい雨が降り出した。
前回の更新から一ヶ月と10日、その間に結婚したり、退職したり、引越したりといろんなことがありすぎてもう更新する暇もなかったというのが正直なところではあり、まあ半分日記の様なものだから更新するネタはいくらでもあったなあ、とも思いながらあまりの忙しさに更新できず、ずるずるときっかけがなくなってしまっていたというのも事実なところではあるが、ちょっと一息ついたところでもあり、ちょっとさかのぼりつついろんなことを考えてみたり。

前職を退職したのが先週の金曜日、来週の火曜日には新しい仕事が始まる。東京では桜が満開だというが、福岡ではまだようやく一輪二輪咲き始めたばかりだ。先週まで見ていた会社への通勤路も、赤羽の団地も桜に包まれていることだろう。まだ家から外に出るといつもの東京の街が広がっているような錯覚に陥るのだが、桜の咲く距離ほど遠くに来てしまったんだなあと感じるのだ。

まあ、ぼちぼちさかのぼりつつ更新してゆきます。今後ともよろしくお願いいたします。