なんか微妙な浮つき感

元日付けでちょっと書いたが、この3月末の少し前をもって転職をすることになった。その顛末、いかに転職を選択するにいたったかというのはおいおい記録をしておかないとなあ、とおもっているのだが、とにかくそういう訳で今の会社にいるのもあと2ヶ月強になってしまったのだった。
 ともなると、今までの業務を整理して引継ぎの準備なんかをしていかないといけないのだが、当座何からやっていいのか正直わからないのだ。さて、これは管理職として何もやっていなかった、ということじゃないのかなあ、とかふと改めて危機感を抱いたりしつつ。
 そもそも、まだ正式にオープンしていないのでなんだかどっちつかずな感じがするんだよなあ、いつオープンしようかなあ、とかそっちのほうに気をとられつつ仕事の割り振りを考えるのだった。うん。