サマー・タイムマシン・ブルース

日本以外全部沈没」のDVDでも借りようかなあ、とTSUTAYAに寄ったときになんとなく手をとったものですが.まあ先日のエントリのこの映画の関連、ということでエンドが組まれていました.他には「タイム・マシン」とか、「戦国自衛隊1549」とか・・・って、「タイムトラベル」というすごい大雑把なくくりだったようですが、「バックトゥザフューチャー」
全編に広がる善通寺の長閑でうだるような真夏の空気の中で、どうでもいいようなタイムトラベルの話が延々と繰り広げられます.はじめの10分20分は、なにやら意味のつながらない店が多くて冗長かなあともおもったのですが、いやまあマジで面白く.

元は小劇団の劇、ということでgoogle先生にお尋ね申し上げたところ、京都の小劇団「劇団ヨーロッパ」の演劇なんですね.

京都にいるときに巡り合えなかったことに後悔しつつ、いやとりあえずこれは行けと言うお達しということで、見に行ってみようかなあと思う次第です.