介護の強い味方です

と言う訳で、ちょこちょこ福岡と東京を行ったりきたりしないといけないなあと思っています.まあ時間の許す限り、夜行列車とかいろんなオプションをつけてみようかと思っているのですが、忙しいときはそういうわけにも行かないし、行き来自体コストがなあ、というのは頭を悩ませるわけです.そりゃ前もって予定が立てれるんなら特割とか28日前予約とかあるわけですが、あっちはそんなもの待ってくれませんものね.
 というわけで、こんなものを申し込む準備を.

28日前割引"STAR 28"に次ぐ割引率の高さは正直驚異的でもあります.地域割引を設定したりなんとか固定客、ファン層を掴もうとしているのかなあ、とも思いつつ、やっぱり「あってほしい」サービスを提供しないといけないという圧迫的なものもあるんだろうなあとも思うわけです.
とりあえず書類をそろえたり.二親等の親族までとか、結構広い範囲で認めてくれるんですね.ありがたい限りです.戸籍謄本、抄本、変更履歴とかいろんな話を電話で聞いてみたり.