定時には間に合わないものの

11時にははずせない用事があったので、できるだけ早くかつ低廉な手段で帰ってこなくては、ということで、家を始発電車で出てJR,地下鉄と乗り継いでいくルートになりました.家を出たのが5:30、福岡空港に着いたのが6:50、7:20発のSKY002便で羽田へ.

B767ですが、革張りシートに液晶画面、シートにはなぜかゲームコントローラー様のリモコン・・・
レキオス航空のリース流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

Wikiとかで、そういう機体があるというのは知っていましたがまたアレですね、感慨もひとしおですね.レキオス航空、といえば沖縄県版県民の翼になるはずだったのですが資金難、出資金が集まらずにそのまま飛び立つことなく消えていった航空会社です.もしできていたらどうかわったんだろう?いままで存続できたのかな?と思わざるを得ません.
ただ、肝心の液晶画面はまったく使われていませんでした.もったいない.羽田に着くといきなり「メニューを押してください」画面になったので、朝の一便だけ忘れていただけなんでしょうかね.
いや、なんだかわからないけれどバリエーションに富んだ飛行機ばかりもっていますこと、SKY. 

8:50に定刻羽田空港着.東京はまたいい天気です.モノレール、JRと乗り継いで会社に着いたのが10:20.まあそんなものですかね.