ようやく木曜日

いやあ、月曜日が祝日で休みの疲れを引きずっていたせいか、今週はとりわけ長いです.火曜の時点でもう週末なんじゃなかろうかというくらい、なんだか机の上に積み重なったままの決算伝票がいやな感じなんですが、とにかく休日出勤をしないことだけは当面の目標にしているので、とにかく目の前のことだけを一つ一つやっているうちに気がつくと木曜日になってしまいました.
なんとかかんとか今週も週末を迎えることができそうで、とにかく感謝しています.

さて、こう毎日机の前に座っていると当然運動不足になってきます.どうも最近からだの調子がさえず、やはりこれは運動不足だからじゃないかなとか思ってみたりもするわけです.標準よりかなり痩せ方なんですが、しかし無駄な肉はつくわけで.運動くらい少しはしなきゃなあ、と.ただ思うだけなら誰もがやっているわけで・・・

なかなか実行が伴わず、なんとなく終電の街を一駅手前から歩いて帰ってみたり.深夜の街はひっそりとして寒く.

さて、交差点のそこここで飲酒運転の検問をやっています.お気をつけて、って、ますますこんな状況においても飲酒運転があるという事実のほうが理解できないんですけれどね.