ご無沙汰でした

ご無沙汰しています.もう今月も1/3が終わってしまいました.この間、特にとにかく忙しいということもなく毎日24時〜25時の間に帰宅はしていたのですが、なんか気が抜けたようでいいたいこともみつかんないなあ、といった感じになっていたというのが正直なところです.仕事も、人を抜かれるだけ抜かれた状態がもう普通になってきて、あんまり深く考えられなくなってきたような気がするんですよね.危険な兆候です、多分.
 気が付くともう7月、いろんな想いを新たにした今年ももう半分が終わってしまいました.あと半分、今年が終わってもまた一年一年続いていくんだけれど何ができるのかなあ、と改めて思うのでした.梅雨空がずっと続いていたのですが、今日は久しぶりにおぼろげながら月が見えています.おお、満月だ.静かな夜になりそうです.