今年ももうあと・・・

もうそろそろ先月の数字が固まってきて実績を報告しとかないと、ということで一日数字の作業が続きます.正直淡々と作業をしてゆくしかないんですが、間にいろいろと挟まってくるのでまあいろいろと。
さて、この一ヶ月あたり「いやあ、立ち居地ってどこかなあ」とかずっと考えておりました.どんどんメンバーが入れ替わってゆく(つうか純減してゆく)中で取りまとめていかないといけないんですが、その中で自分の立ち居地とか仲間それぞれの立場とかを考えていかないといけないんですが、なかなかソレがうまくいかないわけで.仕事ってそれぞれの人がいろんなモチベーションでやっているんだなあ、それぞれの人が自分なりの立ち居地を見つけてるんだなあと改めて感じたわけで.
まあ、それよりも会社の立ち居地が、というのが正直一番気になるんですけどね.

いろいろな力が働いていて、急激にその形を変えようとしています.なんか本当にあがらえない力ってのが世の中には存在するんだなあ、と改めて思っている間にまたデューデリジェンスがはじまったりするんですよ,ええ.