一週間ぶりです

ご無沙汰しています.すっかり疎遠になってしまいましたが、この一週間何をするわけでもなくひたすら勤務していたのが実態でした.えっと、終業が月曜日が25時、以下26時、27時とだんだん遅くなって木曜日になんとか予算を提出してひと山超えたような気がしたのですが、あくまでドラフトの提出、ということでまだ山は続きそうです.いったん提出してしまったために最終日は少し気が抜けたのですが、だからといってだらだらやっているうちに気づいたら終電、まあ一週間のうち一日だけでも電車で帰れて幸いだったという所でしょうか.でも正直こんなこともうやりたくないなあ、という所です.
正直、眠いです.さすがに眠い.課員みんな、上司も含めてこんな感じなのでなんともいいませんが・・・

仕事が多いとか高度とかいう訳じゃないんです.別に批判するわけじゃないんですが、ただただ人手が足りない.本当ならもっと考えなきゃいけない場面でもただただスピードを優先して流していく自分がいるんですが、これって拙いよなあ.絶対、と思っています.毎日インバスケット状態でただただ日が過ぎてく、気がつけばあっというまに一年終っちゃうんじゃないか?そう思うと怖くなってきました.

ともかく長くて短い一週間が終りました.一週間ぶりに家でPCを起動した次第です.つうか未読メールが1000通くらいあって、8わりがはてなで2割がなんだかよくわかんないけど広告メールってのもどうなのさ.あと、宣伝メールには「※未承認広告」だっけ、なんかつけるってあのルールはどうなってるんだろう.これだけくるとその手のメールのあらゆる形態を網羅しているような気がするんですが、これってどうなんでしょう.