今日この頃

sa-502006-04-10

本当に仕事を抱えたままスタートして、さらに締め切りがまさしく今日だったりする憂鬱な一週間の始まりになりました.いやあ決算発表が目の前なのに資料をサボっていた自分が悪いのはもちろんですが、しこしこと資料をとりあえずまとめて上司チェックへ.上司チェック、とはいえ上司も信じられないような仕事量を抱えているのでほとんどそのままフリーパスでリリース.本当になんか放流、といった感じです.いや、最近やっつけ仕事が明らかに増えているような気がするんですがこうでもしないと正直終らない.で、やっつけ仕事だとつくスキルもつかないんじゃないか、と心配になる昨今です.

今週も終電スタート.