まけてくれたからいいかあ

sa-502006-04-04

100m走の要領でフルマラソンをやってる気分なんですが、気がつくとさらに加速しつつある毎日です.なんかもうアレなんですが、仕事の力の入れ方が間違っているのかなあ.本当はもっと仕事を振り分けないといけないんでしょうが、なかなか.
データを纏め、説明会の議事録を作って深夜25時、友達を誘って割り勘のタクシーで帰る毎日です.駒込駅を指定したのにすっかり巣鴨駅に連れて行かれたり.ちょっと惜しいなあ.
いつも本郷通りを進むところを17号中仙道を行くんで、近道かなあとおもっていたんですが駅を一個思い違いしていただけだったんですね.そこから先はいうとおりの道でさくさくと帰れたんですが、東京の道を少しだけ身近に感じました.