なんかもう惰性のように

・・・あっという間にいくつかエントリをWordPadに書き散らしていたような気がするんですが、もう忘却のかなたになってしまって一週間がたっていたのでした.決算発表に向けて、引継ぎもできずに移動していた前任者に代わって悪戦苦闘しつつ勘定内訳を作成したり、決算発表のゲラに埋もれて見たり、金融機関に頭を下げて回ったり、ついでに取締役会やらなんやらで上司の手を盛大に煩わせて見たり、そんなことをやっている間に一週間立っていたのでした.なんとか終電で帰れたのが1日、あとは大体・・・といった具合で、あっという間に駆け抜けた一週間.最近手じかにあるものをいかに速く終わらすか、そういうことだけがうまくなっているような気がします.

そうやって終った一週間.終ってないのですが、無理無理に仕事を終らせて大江戸線に乗って新宿駅に急ぎます.