とりあえず塩尻まわり

・・・気がつくともう春の青春18きっぷのシーズンなんですよね.本当にこの忙しさはどうにかならんもんか.ならんけど.
とりあえず、今月末に関西に行く所要があるので駅まで昼休みにふらふらと.向こうでも物入りだし、往復新幹線はちと辛いなあ.どうせ時間に余裕あるしなあ・・・とか思ってMLながらの発券を頼んだんですが、もちろん売切.どうせ事前に分かってたことならばもっと前にくればよかったんですが・・・
夜行バスもなあ、いっそのこと神戸空港使って見るのもいいなあ、SKY就航してるしなあ、とかふらふら考えながら、また夕方.
まだ3月17日までのダイヤ改正前までの時刻表しか出てないので分からなかったんですが、ムーンライト信州、走ってるんですねえ.

・・・買ってその後、よく考えたらムーンライトながらも臨時便*1なら空きがあるんじゃ?というのに気づいたわけですが.

*1:91号