静岡しずおか!

一週間はっきりしない天気が続いていましたが、見事に週末だけは晴れそうな予報です.じっとしていても仕方がないので、また車を借りて西に向かうことにしました.本当は、いやあ寒いし温泉に入ってぼーっと、というのも考えたんですけどね.SL牽引の客車急行ってこの時期微妙に時間が合わないんですね.個人的にはその先の井川線のほうに興味があるのですが、それがまた時間がかかるのでちょっと考えどころです.
もちろんのんびりするというのがメインの目的なんですけどね.なかなか.

とりあえず東京を出たのはもう日付が変わろうという時間、R246を西に向かいます.本当は山北の道の駅までたどり着きたかったのですが、眠気には勝てず東名にのってすぐのPAで今日を終えました.