もうすぐ月末

期末前の日で朝からばたばたです.次々と伝票の不備が発見されたり、新たな案件が積み重なったりして席を暖める暇もありません.ついでに上司はあっちこっちに飛び回っていて、承諾印をもらう相手までいないときたもんです。ついでに、リストラで主力選手を半数抜かれた状態で引継ぎもままならないので、一年半ぶりにPCで資金移動を試みて見たり.ああ、怖かった.
・・・やはり事前準備が大事なんだなと分かった一日でした.しかしその事前準備もままならないこの忙しさはいったい・・・

http://hotwired.goo.ne.jp/techsouken/
おかしいなあ、SEじゃないのになあ.

はや2月も終わり、いろいろありつつ一年間が終ってゆきます.今はただ明日が無事に終ることを祈ることだけです.