お久しぶりです、生きてます.

本日の取締役会に今後の見込みをかけたまへということになって、結局今日まで事前に役員の周りをネゴのために飛び回ったり、数字を無理やり押し込んだりで多忙な日々でした.一応殆ど電車が動いているうちには帰ってこれたのですが、さすがに深夜の駅で運転間隔のあいた深夜の電車を待っていたり、さらに乗り換えて深夜バスを待ったりするのは辛いですね.分かったのは、役員が株主でもある、というのはそれぞれの株主間の調整とかがあって変だなあ、ということだけでした.ウチの会社、いまや巨大な寄合所帯なので、みんなバックに持っているものが違うんですよね.そんなところで俺に何をやれと(ry
ま、先のことなんて見込みを立てることも難しいのですが、他に退路はすでに断ってしまったのでやりますとも、エエ.しかし年々厳しくなっていくなあ.おかしいなあ、そうは見られてないんだろうけどなあ。

とりあえず今日で一息、21時退勤。