この一年

sa-502005-12-31

・・とか言って相変わらず次の日にこれを書いている訳ですが、それはともかくとして2005年もいよいよ最後の日になりました.この一年、リアルでは仕事の忙しさにかまけまくった一年でしたが、なんとか一年間駄文を書きたれ続けることが出来ました.実際どういう意味があるかはまあさておいて、いろんな文章に接して考えさせることもあったりしてまあ良いかなと思っています.来年は・・・もっと幅を広げる一年にしたいなあと思っています.実際にお会いした、という経験もないし、お会いできるきっかけがあればお会いしたいと思っています.是非.
そういえば、去年の今日は大雪で志村三丁目で写真なんか撮ってたな、とログを引っ張り出したりなんかしています.それ以前の年は木っぱずかしいのでパス.来年こそは一貫性のある文章が書けるようになりたいですねえ.はてなで3年、その前のさるさる日記も入れると5年ほどになるんですが、過去の日記を正視できない、というのは問題だと思うんですが.

ともあれ、本年もお世話になりました.来年もよろしくお願いします.