今週の後半はこんなんでした

御無沙汰しています。何とか生きています。
水曜日、祝日でいつもどおりぽちぽち仕事をしていたところ、経営トップへの報告が急に差し込まれて、夕方から超ロングランミーティング、終わったのが木曜の午前5時.ええ、アレですよ.途中で上司は倒れちゃうし、俺も前後不覚になっちゃうしでもう.窓の向こうのビルの明かりが一つまた一つと消えていって、六本木ヒルズでさえ上のほうにぽつんとしかついていない状況になっていました.ホウホウのていで始発電車で脱出です.ああ、眠い.
しかし、始発電車ってものすごい久しぶりに乗りました.学生のときは遊びに行ったりするのによく乗っていたなあ.ただ郊外に向かう平日の始発なんて回送然としていて、寒いくらい.駅に降り立つと、売店のおばちゃんがもう新聞を纏めてたり、深夜まで空いているスーパーが当然閉まっていたり、そのわりにはやたらと御老人がウォーキングにいそしんでいて不思議な雰囲気です.
一瞬かえって、30分寝て、着替えて出社.自宅滞在2時間はつらいなあ・・・
疲れているので、逆方向の乗車券を買って、少し戻って始発駅から.これまた熟睡.

で、会議があって、トップへの差込があって、作戦会議があって、方向性の摺り合わせがあって、木曜は午前3時に撤退.(´・ω・`)さすがに眠いです.

で、やっちまいましたよ.今日起きたら9時半でやんの(゚∀゚)

とりあえずごそごそ出社.いやあ、対外営業が14時からでよかった.いつものバイくらい働いてぎりぎりに入稿完了.で、計画通り会議でがっつりと先方に怒られて、一瞥もされずに今に至ると.そういえば今日送別会だったよなあ.