強度偽装問題

まさか仕事でこんなことの影響を喰らうとは思ってもいませんでした.朝から組み戻しとか何とか間とかで、その他の仕事が溜まること溜まること。この季節はすぐ日がかげるので、夕日の中遅い昼食をとりに街をさまよう羽目になるのがいやですねえ.外で食べると寒いし。
一大決心で購入された方の心中は察するに余りあります。ヒューザーといえば、「わけあって安い」を切り口に最近切り込んできた新鋭のデベロッパー、確かに不動産売買では結構姿をお見かけするので、ああ、こういうところを安く買うからああなるのだなあとおもっていたんですが、やはり安い理由というのは売主が言うものばかりじゃないんですよね。よいものをどんどん安く、というのはやっぱり難しいなとか思う訳です。

ちなみに、強度不足が発覚したマンションの一つが俺の職場のすぐそばなんですが・・・