やはり御無沙汰しています。

sa-502005-10-22

今週一週間はええ本当に忙しかった.月曜日30時撤退の後は火曜が27時、水曜が徹夜で木金となんとか24時撤退に持ち込んだところで今日は土曜日.やはり帰れるメドがないというのはつらいなあ.先月の残業時間、ためしに計算したら170時間(土日はカウント)、今月はそれを超えそうな勢い.
・・・なんか書いててやになってきたな.裁量労働制って割に合わないなあ.
さらに仕事が力いっぱい後ろ向きだからなおも気が重くなるわけで.そういえばアレから一年、あの時違った道に行ったほうがよかったんじゃないか?とこの状況体と思うわけだ.きっと世の中はそうは思ってないんだろうけど.やっぱり、何かを変えるときは一気に大きな痛みをだして変えていかないと.変える必要の無いものだったらいいんだけどさ。