夏はやっぱりJR

ちょうど夏の青春18の有効期限があと一ヶ月となった今日、どうも使い切る予定のなかった、手帳に挟まっていた青春18きっぷが、Yahoo!のオークションで売られてゆきました.売却額はまあ妥当な線、ていうか結局使ったのは1日だけでした.このあとは用事があったり、別件で遊びに行ったり、あいているのはずっと先ということもあって、寂しいですがドナドナと売られていくわけです.短い夏がもう終わろうとしています。(早

休み、といえば無駄に列車に乗ってたりしてたんですよね.はてなの鉄道ファングループではアンテナに入れさせていただいているsosnaさん他鉄道ファングループの方々がオフなんかをされてた様で(id:sosna:050807)、いやこれはこれで楽しそうだなあ、参加してみたいなあとか思ってみたりします.もしその節は・・・
ちなみに来週の日曜日だっけ、大学の友人のk君がJR線を完乗する、つうことで*1 千葉に来るんですけど、別件が・・・・というわけでここで謝っておきます。おめでとう!ちなみに、完乗地点は千葉の久留里線.ストで止まり、台風で止まる久留里線.いっそのこと・・・

いや、おめでとうございますね.以上私信でした。

暑い夏、陽炎の向こうに線路は延びてゆきます.いつか見たあの日まで.

*1:いわゆる「乗りつぶし」つうやつですね