(`・ω・´)シャキーン

思い返して見ると、部署内の要職の人とか上司とかが一斉に退職したり移動したりしてからおよそ一ヶ月、最後の取締役会が今日終了してなんとか一山ふた山越えることが出来ました.ただ人事異動に自分まで引っかかってしまい、忙しいところが暇になるはずの時期に、これから忙しくなるところに異動してしてしまう、というおまけはつきましたが.さて夏休みは・・・取れないだろうなあ。

昼から事務所の引越し(といっても単純な上下移動なんですが)です.コスト削減のためにPCも荷物も書類の束も自分たちで抱えて移動、これはいいことですなあ.週末に業者さんが電気インフラだけどうかしてくれるということですが.ただPCの移設って、そうか、あんまりPC仕事以外で使ったことのない人には難しいんだなあ、と実感しながらいろんなところのPCをひたすらつなげていたら半日終わってしまいました.
事務所の隅から出てくる出てくる、5インチと8インチのFD(ドライブはなし)、SCSI接続のMOドライブ、何のフォーマットだかわからないFD・・・全部捨て.

席も新しくなって、やっと上司も来て、新しい仕事ってなんかいいね.ちょっとやる気です.すぐにへこむだろうけど.