さらに嵐は続くのか

昨日「おお、終わった」と深夜に一息ついたのですが、どうやらそれは何かの間違いだったようです.朝から会議の資料をセット、なんで会議の最中に資料がさし変わってゆくのか、これで終わりかと思いきやてっきり来月に取締役会に上程するつもりだった案件を2本、来週かけよという御指示.まあ想定の範囲内なのか、でそのためには月曜中に上司に上程せよという指示までいただきました.その隙を縫って来週は定例の状況報告をあげて、ついでに担当がえの新たな仕事まで覆いかぶさってきていやもうなにをどうしたらよいのかwwwwww
いや、週末を使って・・・と思ったら事務所の工事まで入ってやがるの.なんかもうあれですよ、多分この嵐を超えたらなんだかわかんないけどビッグになれるような気がします.

しかし銀行の中の人に「明日までこの資料とこれとあれとこれを作って、で、この資料とあの資料(そんなものは存在しない)をおくれ」といわれてしまったりするのだが.さあ優先順位はどれが先?明日考えて見ましょう.しかしみんな夜中までよくやるなあ.銀行も縦社会だからなんだろうけどさ

走ってなんとか終電に駆け込み.