えっと、終了。

ようやっと日付が変わる直前に最後の資料upが終わり、コピーも終わってぎりぎり資金状況計画を会議にかける算段が整ったって訳で、開放.いやあなんだか全力疾走したようなしなかったようなこの半月だったよ.そんな大事なものをほとんど頭の中だけで作っちゃってええんかそりゃ、というえらい問題も抱えているような気もしなくもないですが、まあその辺は・・・
終わってからしばらく一服しながら「いやあ、ここにいたるにはこんないきさつがあってさあ」とか上司のぶっちゃけトークを聞きつつ談笑していたわけですが、ようやく終電で脱出.

帰っってテレビをつけたら「ねぎま!」だっけな、オリコン1位を狙った例のCDのアニメがやってたり、あらあこんな時間にあってたのね.