今週は

sa-502005-06-01

気がつけばもう6月、四半期決算末もあっという間に終わってしまったわけで、つうことは今年度も1/4終わってしまったんですね、などと当たり前のことにまた今年も驚愕なんかしているわけです.きっと3ヵ月毎に同じ感想を持って、同じエントリを書くことになりそうな気配です.いや、いけないいけない.でもきっとみんなそうおもっているんだろうな.
今月は、そういうことで四半期決算もあるし、他になんかいろんなところから説明を求められることばかりだし、ちょっと忙しくなりそうです.とりあえず今週は会社を辞めるいろんな人たちと延々飲み会なんかをひらこうかな、と、いやこれは仕事じゃないんだけど.

つうか上司不在の状況をなんとかしてください、おながいします.ああ、俺もついでに異動したいなあ(ぼそ