お久しぶりです

すっかりこのページもただのブログと化してしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか.管理人のSAです.ほぼ一週間ぶりのご無沙汰でした.
今年は休みが中途半端、というかちょっと休めば連続休暇、vacation…ですか、一週間以上の休みということになってしまいます.丁度今年は桜前線の北上が若干遅く、弘前城あたりが丁度GWに当たったようです.ということは、桜の花咲く五能線とか、菜の花揺れる大湊線とか、奥中山のED75重連とか、南部縦貫鉄道とか、岩手県交通のBU10とかを思い切り堪能・・・したかったなあ.

俺んとこの会社、元々祝日なんて関係ないもんなあ.出勤です.いや、しかし去年の夏からの盆休みだか正月休みだか取れずに残っていた分があったので、とりあえずカレンダーどおりの休みは確保したんですけどね.
3日間で、なんとなく花巻のあたりをうろうろしてきました.同行者がいたので、今回鉄は一切なし.ざっと期日を遡って書いておきますので、機会があればドゾー.で、渋滞にもまれながら昨日の夜帰宅.
で、今日はちらっと仕事.こんな一週間でした.